【お知らせ】配信スケジュールカレンダー

どぉも、まるべりです!
久々の更新となりますがw2019年7月からまた
新たな動きとして、今まであの手この手で色々と
形を変えて、相方『ホットマンことカシータはまさき
となんだかんだ活動している状況でしたがw

現状、基本は『カシータチャンネル』での活動を
◆Youtube ⇛ hair salon casita
サポート(裏方的に)するという形で関わっていく
方針を取っている状況で、生放送のレリー形式の
ようなものを行っています!

二人でのラジオ放送や、お互いのチャンネルに
飛び入り的な形で一緒に放送することも今まで通り
あるとかとは思いますが、サブチャンネルの
べりーほっと』チャンネルでの放送もそうですが、

まるべりの生放送関係のスケジュールと
『カシータはまさき』の生放送も含め、
全ての配信予定をまとめて確認できる
カレンダーを作りましたので是非とも確認して
放送に遊びに来てもらえればと思います!

以下のリンクからいつでもスケジュールを確認できます。
▼配信予定まとめカレンダー
https://bit.ly/2JTtj5I

また、まるべりチャンネルの活動を応援して頂ける
スポンサーも大募集中です!!
https://www.youtube.com/channel/UCDxU3U15EqqtOCo4tDXkH0w/join

ということで、今回は、生放送でのコーナーネタ投稿募集のご連絡でした!!
Youtubeのチャンネル登録・高評価、Twitterフォローなど(`・ω・´)ノヨロシクオネガシマス。

今回の記事はここまで!!最後までご拝読頂きありがとうございました!またお会いしましょうバイバイ(´・ω・`)ノシ